2016/08/24

Johnbull Private laboコラボaozora shoe shine studio

念願のJohnbull Private laboからaozora shoe shine studio明石優コラボ靴育てエプロン発売しました!!

http://www.privatelabo.jp/item/JA017.html

改めて、プロダクトというものも機械ではなく人間が作り、そこに想いがあるから良いものができるのだとジョンブルの皆様と関われた事で気付かされました。

入念な打ち合わせ(わがまま)からサンプルも何度も作っていただき本当に嬉しい限りです。
使い手の気持ち、作業のしやすさ様々な優しい気持ちとこだわりのこもったエプロンです。

☆エプロンの上で作業してもへたれないようにももの上の当て布。

☆ふた付きのコインポケットは小銭が入れやすく落ちにくくするため中に返しが着いています。

☆左の大きなポケットの裏には靴べらを忍ばすためのポケット付き。

☆たたんだ状態はクラッチバックのように荷物が入れられます。
手帳と携帯と財布とタバコ余裕で入ります。

☆靴を運びたい時広げて風呂敷状にすればちょうど収まる大きさ。

使う度に味が出るデニム。エプロンについた靴墨もきっとデザインになるでしょう。

もちろん靴磨き以外にも料理に、キャンプに、作業に使えて最高!

是非お買い求めくださいね!!