aozora代々木公園のお知らせ!!


明けましておめでとうございます!!
新しい年もよろしくお願いいたします☆
aozora靴磨きです!明石です!

正月の明石家は弟のめでたい報告に朝から飲んでいた父も祖父も潰れる寸前の身体にパワーが戻り、楽しい家族団欒が迎えられました。
ハッピーな話は心も体も回復させる効果があるんだなぁと改めて実感しました!!
もっとポジティブにハッピーにラッキーにそんな言葉と行動を今年も心がけようと思います!


aozora靴磨き教室@代々木公園!
去年夏のデング熱騒動によりお休みしておりましたが、新年を迎え再開します!!

1/18(日) aozora靴磨き@代々木公園
時間11:00〜12:30
集合場所  代々木公園原宿門
持ち物  ピカピカにしたい靴のみ
参加費 ¥3000
集まり次第開催です☆

雨天の場合 延期
定員  ラッキー7名 

予約方法 
✴︎Facebookから私に参加することをメッセージ、コメントして頂くだけでオッケー!
or
✴︎メールにて参加しますと連絡していただくだけでオッケー!

磨きたい想いとタイミング合いましたら是非参加してくださいねっ!
もちろん暖かい格好してきてください!
冬の公園めちゃめちゃ気持ちがいいですよー☆

お会いできること楽しみにしております!!

人気の投稿