aozora 代々木公園


aozora靴磨き教室
今年ラストも皆さん靴ピカピカ。
寒かったけど楽しくわいわい、時に無言の集中。
笑顔になってくれました。
本当に寒い中、ありがとうございます。
毎月不定期で開催のaozoraですが、春夏秋冬暑い日も寒い日も集合かけています。

代々木公園だから生まれる滑らかさと開放感の中で靴を育てる。

靴を育てることをより身近で当たり前にすることを目的にふらっと勉強出来る場所として少しずつですが仲間が増えてきた気がしています。

来年ももちろん続けます。
来年は横浜でもaozora work shopを定期的に開催予定です!

aozora shoe shine studioにお店はありません。
どこにも居なくどこにでもいます。

それは、僕が磨くことを目的にしていないから。
皆さんそれぞれ磨けるようになれば最高!!

もちろんたまには私も磨きたい。
私の技でギャフンとと言わせたい?!
そんなことも思いませんが、実際正直違いが見える自信はありますからねーっ!!

郵送してくださる方も増えています。
今まで一度目の前で磨かせて頂いた方限定でした。
なぜかというとやはり磨く靴を履く方を考えたいから。

思いや思想や、ライフスタイル、ファッションスタイル、趣味、仕事、靴のtpo、性格、全てを踏まえ、靴を育てたいと思っているからです。

郵送に関しては、一度メールにて連絡ください。配送先アトリエをお伝えしますね。

そんな怪しいやり方です。笑
オーダーフォームなども機能してません。
だけど、どこよりも信頼して靴を預けられる心意気で動いています。

良かったら連絡くださいね。
akcolors52@gmail.com

Or

Info@aozora-shoeshine.com

今年も残りわずかよろしくお願いします。
少し早いですが来年ももちろんお願いします!!



人気の投稿