2013/10/12

ラブレター

半径 1mの円があれば
人は 座り 祈り 歌うよ

半径 10mの小屋があれば
雨のどか 夢まどか

半径 100mの平地があれば
人は 稲を植え 山羊を飼うよ

半径 1kmの谷があれば
薪と 水と 山菜と 紅天狗茸

半径 10kmの森があれば
狸 鷹 蝮 ルリタテハが来て遊ぶ

半径 100km
みすず刈る 信濃の国に 人住むとかや

半径 1000km
夏には歩く サンゴの海
冬は 流氷のオホーツク

半径 1万km
地球のどこかを 歩いているよ

半径 10万km
流星の海を 歩いているよ

半径 100万km
菜の花や 月は東に 日は西に

半径 100億km
太陽系マンダラを 昨日のように通りすぎ

半径 1万光年
銀河系宇宙は 春の花 いまさかりなり

半径 100万光年
アンドロメダ星雲は 桜吹雪に溶けてゆく

半径 100億光年
時間と 空間と すべての思い 燃えつきるところ

   そこで また

   人は 座り 祈り 歌うよ

   人は 座り 祈り 歌うよ

ナナオサカキ ラブレター

2013/10/09

秋ですね☆いろんなaozora shoe shine

街が徐々に秋の装いに移り変わる季節、aozora明石は相変わらず神出鬼没に靴を育てたり、絵を描いたりしております。
そろそろ個展もしたいなと思ったり、もっともっと靴を育てる方法を皆さんに知ってもらわないと考えたり、時間はいくらあってもたりません。
季節を感じれる秋の代々木公園aozoraも開講しますので、facebookのチェックよろしくお願いいたします。

9月は様々なイベントにお邪魔してまいりました。

西武そごうにて、ファムファタール(運命の女性)になるをコンセプトにファッションスタイリング、姿勢、立ち振る舞いの先生方とともに私はシューケアから大切なものと長く美しく付き合う方法を皆さんの前でお話させていただきました。
実際皆さんの前で靴を磨きながらお話しましたが、実際目の前で輝いてゆく靴を見て思わず声を上げる方もいたり感動してくれる方がいて本当に嬉しかったです。
今度は一緒に靴を育てましょうね☆


藤沢に突如オープンしたIDEEのコンセプトショップIDEE GARAGEでも靴を育てる方法の教室をしてまいりました!
アトリエのような創作意欲をビンビン駆り立ててくれるおしゃれな空間でのWORKSHOP
和気あいあいと楽しく滑らかに!靴を磨く、触れる、愛でることを通してたくさんの人とつながれる時間を本当に嬉しく、楽しく、不思議に思います。要は幸せ!

自分、活動報告していないことが多すぎます!笑





素敵な靴と素敵な旅路を歩いていきましょう☆