横浜の路上から













本日は毎週金曜日の

aozora靴磨き屋さんカメヤ商店前店!!

それにしても今日は蒸しますね。

エクリン腺、アポクリン腺からにじみ出る雫がまるで通り雨の後のあじさいの葉のようにキラキラしてます。

その雫が突然重力に従うようになって、首筋をつたい、私の水色のシャツに模様を描きます。

要は、汗だくです!!


誕生日を迎えました!
たくさんのメッセージありがとうございます!!


あめでとう!!ありがとう!!のゴリラ豪雨です!!
いつもより少しみんなが優しくなる誕生日week!!

今日もどこかで誕生日を迎え、優しさに包まれている人がいて、新しい命が生まれたり、なくなったり、、
そう考えると、優しさであふれているなとも思います。

暑い中がんばってるね!!って声かけてくれる通りすがりのおばちゃんにもありがとう!

優しさのゴリラ豪雨は降り止みませんね。

靴の話をすると、
雨にぬれてしまったら濡れているうちにもう一度濡れたタオルで全体をぬらしなおしてあげてください!!そうするとシミになりにくいです!

人気の投稿