new i phone case 宇宙の旅

だんだんと暖かくなり寒ガリスト明石もようやく身体の硬直がほどけてきました。
春は本当にいいですね☆バイクに乗ってても気持ちが良いです☆
aozora靴磨き教室も春になりましたので、再び本格的に始まりました。
22日の会はご好評いただきまして、すぐさま定員になってしまいましたので、午後も開催しようと思います。お時間ご都合よろしければ、春靴磨きましょう☆

さて、またまたペインティングオーダーが仕上がりました。
かわいらしい女の子からの宇宙っていうオーダーでした☆
宇宙って何だ?
バックミンスターフラーを読んだり、
詳しい人から話を聞いたり、
ヒモ理論が熱いそうです!!私にはさっぱり分からない理論ですが、
聞けば聞くほどわくわくする宇宙。
最終的に描くモチーフは小学生のイメージするこんな宇宙に行き着く
レーザー光線打ったら花がばーんと咲くみたいな絵本の一ページ
のようなケースが仕上がりました☆




咲き乱れる花々をよーく見ていると
あっ!
水を挙げている子がいますね☆
春に花が咲くのはこんなかわいいモンスターが
水をあげてたからからなんだね☆なんていう
また絵本の1ページをイメージした一つ。
春から新しい世界で活躍するこの子へエレファントマンのハッピーなシャワーを☆

いつもよりメルヘンな気分のakcでした☆
(合掌)
ありがとうございます☆

人気の投稿