無限リース

レザーi phoneケース
 友達で、カップルで無限のリースが繋がっていく。
手書きだからできること、オーダーだからできること。
☆入れて!虹をつなげてよ!スマイルも!蝶々が好き!
クラゲを見るのが好きなんです!藤の花が好き!
名前も入れて欲しい!
なんてワクワクしたオーダーの声を
思いだしながら一番細い筆で彩りを加えていく。

i phoneなんて、携帯なんて流行もので、
このケースが鞄や靴の様にずっと使えることは無いだろうけれど
今しかないこの時を自分らしく彩るために、
常に持ち歩く携帯をキャンバスにしてみても良いのでは。

 本当はもう一つXperiaが繋がっているのですが、写真が、、、


人気の投稿