タイピン


 おじいさまへのプレゼントへ
ネクタイピンを作らせていただきました。
色は
笑顔のグラスの黄色と、
黄緑、白 黒緑
アコーディオンを演奏なさるそうなので、
鍵盤の色でもあります。

プレゼントのオーダーは作っている自分もあたたかな気持ちになります。
どんな色が好きなんだろう。
どんな性格でどんな形が似合うのかな?
どんな人生をおくって来て、何を感じているのかな?



そんなことを考えていると、僕が手を動かし作っているというよりはその身につける人が造り出す人生の一部になれたような気がしてうれしかったりします。

モノには人と人とを精神的にもつなげるパワーがあるんですね。

アコーディオン
glass   ウロボロス
¥10500

人気の投稿