学びの秋。

20年履ける靴に育てる6期も無事に修了しました。
皆さん靴を見違えるように美しくできるようになりました。
そして、靴に対して、モノに対しての考え方も
少し変化したように思えました。
毎回私自身も教わることばかりです。
靴に困るまわりの方々の助けになってください☆
最終回では大切な人の靴を磨きました。
お父さんの靴、先生の靴、仕事場の社長さんの靴、
いつもお世話になっているお客様の靴。
その靴を磨くために皆さん2時間近く黙々と磨いていました。笑
今月からの7期もまだ募集しております。
お時間ありましたら是非一緒に靴磨きマスターしましょう!

 皆さんお疲れ様でした☆





それと、
9月に行われたちょっとしたcafeでのシューケアイベントのもようです。
ちょっとしたcafeは一軒家を利用したcafeで畳に座りくつろげるお店です。
メニューもヘルシーでおいしくて、パティシエが作るスイーツがまた絶品です!!






綺麗になりましたぁ!! 



磨いた後はおいしいスイーツに舌鼓しながらの靴談義☆
終始あたたかな雰囲気のワークショップになりました。

もう今年も残り2ヶ月です!!
1日1日大切に頑張ります。

人気の投稿