白と黒

自分の靴を選ぶように。

スーツの生地を選ぶように。

自分に纏う香りを選ぶように。

音楽を選ぶように。

酔う酒を選ぶように。

絵の具の色を選ぶように。

旅の目的地を選ぶように。



それは最終的に自分の意志であるが、

そこにたどり着くまでの過程は

不思議と何かに導かれているものだと思う。



その天気、その気分。その空気。

新しい自分を見つけるために。

なりたい自分。変わりたい自分。

この人に任せたい。委ねる余裕。

決める勇気。不安と信頼。






なんだかんだ迷うけど、その先には絶対、正解しかない

そんな一瞬一瞬に人生の縮図がある気がする夜。


一生かけて染めていく
絵具の箱の中は白か黒、だけではない。






でも今日は白と黒。すいません。



服を創る相方のために。
punks   ¥ 10500 光が入ると、少しだけ、赤黒くなります。綺麗。
glass  ウロボロス(U.S)
Strap     lether (d.brw)
Wire       rust treatment wire





美しい旅人からのペアグラスのオーダーを受けました。

伊勢で見た太陽の光。 
水平線に浮かぶその光は、朝日なのか夕日なのか。
それは二人にしか知らない事実。



光   order
glass  ココモ(U.S)
Strap     lether 
Wire      brass&shilver

人気の投稿