make for,,,

人は淀まず、常に流れ、変化していかなければならない。
ガラスは完全に結晶化していない限りなく個体に近い液体。
ステンドグラスの美しさをもっと感じれたらいいな。
身につけて欲しいな。

流れるガラスを。

光によって変化する色彩を。

いつも素敵なあの人にも。
ちょっと冷たいあの人にも。
しばらく会っていないあの人にも。
かわいいあの人にも。
いつも応援してくれるあの人にも。
この間出会ったあの人にも。
服を作るあの人にも。
優しいあの人にも。

あの人はどんな気持ちだろう。
どんな色が好きかなぁ。
どんな服に合わせるかな。
いつも肩こっているからもっと小さい方がいいかな。
青空が好きだから青に映えるピンクにしようかな。

そんな想いで一つ一つ創る。


人気の投稿